いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
偉い兄貴になりたくて ・・・
2005年11月21日 (月) | 編集 |
今回は 男はつらいよバージョンのあみぐるみです
左:あみねこ12号の寅次郎(=^・^=)
右:うさぎ1号のさくらちゃん
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

偉い兄貴になりたくて~♪シッカリ本読んでます(*^m^*) ムフッ
さくら&寅次郎


わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天でうぶ湯を使い、
姓は車、名は寅次郎、人呼んで、フーテンの寅と発します。とかく、西に行きまして
も、東に行きましても、
土地土地のお兄貴(あにい)さん、お姐(ねえ)さんにごやっかいかけがちになる若造で
す。
以後、見苦しき面体(めんてい)お見知りおかれまして、恐惶(きょうこう)万端(ばん
たん)ひきたって、
よろしくおたの申します………

BS・TVで「男はつらいよ」シリーズを放映しているので
録画して何回も見ながら編んでます
詳しくは男はつらいよ あゝ失恋48連発、BS2で。

さくらちゃんの耳の編み図は、でにむちゃんに教えて戴きました
詳しくはこちら

【あみねこ】は、ねこやまさんの編み図を参考に編みました あみねこのいる生活
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
トラックバック&コメント、ありがとうございます。
うさぎさん、かあいいですねぇ♪
これくらい耳が長いといいなぁ。
私も今度こうやって作ってみようっと。
これからもよろしくお願いします。
('ー'*)
2005/11/21(Mon) 23:47 | URL  | でにむ #Z2o.01ng[ 編集]
ありがとう
でにむさん
おかげさまで うさぎちゃんが出来ました(^人^)感謝♪
昔 ウサギを飼っていた頃を思い浮かべたり 楽しみながら編めました。
どうも ありがとう<(_ _)>

耳が長いと、形が付けやすくて遊べるよv(=∩_∩=)
2005/11/22(Tue) 09:27 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
