いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グリーンアスパラ
2005年06月24日 (金) | 編集 |
先日テレビを見ていたら。。。
グリーンアスパラを食べると、シミに効くというコーナーがあった。
さっそく毎日、おみそ汁や炒めものにして食べました

食事中~突然にアスパラ大好きの息子が曰く
「根っこ付きを買ってくれば~!」
そかそか~賢い我が息子ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


しっかし~
野菜売り場で生のアスパラを探しても、時期が遅いし~
苗を植えるにしても、時期が遅いのよね グスン(ノ_・、)シクシク

しかたないので
とりあえず・・・種をプランターに植えてみましたw
プランター3個分 我が家のアスパラ畑になりました アハハ~
s-TS280239s.jpg


種の袋には
一度種をまくと10年あまりも楽しめるって書いてあるけど~
3年目からの収穫なんですよ♪
なんと マァ~気が長い話なんでしょうか
アスパラちゃんのために元気に頑張ります(^▽^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一杯できたら、ごちそうしてね!
アスパラはそてーか、ゆでてマヨネーズか・・・・おいしそ~~~!
2005/06/25(Sat) 11:15 | URL  | ベビーリーフ #-[ 編集]
3年さきか~~>┼○ バタッ
待てなさそう~~がはは

私はやっぱり、お店で買ってくるよ~(^^ゞ
2005/06/25(Sat) 23:36 | URL  | ビッケ #6Aros7K.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
