いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年のお勧めカレンダー 
2005年11月18日 (金) | 編集 |
2006年のカレンダーが気になりませんか?
お店に行くと色々と有るけれど・・・
なんだか似てるよね~イマイチ(-""-;)

今年までとは違って、家族が喜びそうな
美しくて・・・・芸術的な???

色々と探しているうちに ひらめきました
平成18年版「大相撲カレンダー」


大相撲カレンダー



うちのパパさんは 相撲好きなんで イイ(≧∇≦)ъ ナイス!
昨夜 人気力士勢揃いの「大相撲カレンダー」を注文しておきましたよ~
と話したら 喜んでました(´~`ヾ)

さっそく今朝 届きました
このカレンダーを見せたら きっと喜ぶと思うな☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

相撲カレンダーが欲しい方は 店頭では買えませんので
詳しくはこちら 平成18年版「大相撲カレンダー」のご案内で♪11月16日(水)より発売

ちなみに・・・私はオークションで送料込みで1000円で買いましたv(=∩_∩=)
本来なら 両国まで行かないと買えないんだから
ネットって便利ねo(*^▽^*)o~♪


このほかに・・・ペット好きな私と息子用がお楽しみにしている
動物の日めくりカレンダーを注文する予定ですo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト
テーマ:いいもん見つけたーっ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
犬写真を募集中
こんにちわ
布勢 雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
2005/11/18(Fri) 17:05 | URL  | 布勢 雄平 #Tj4FbPWQ[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ハイ うちのロックちゃん可愛いんです
↑親バカです(>▽<;; アセアセ

実は 今年こそカレンダーの写真に応募しようと思っていたんですが
うちのこ アレルギー&心臓で
お散歩にもろくろく出掛けずに
家の中でゴロゴロしてまして
まともな写真がありません
残念ですo(´^`)o ウー

戌年用にオリジナルの切手を作ろうかとも考えましたが・・・・写真がイマイチです(^▽^;)

11月締め切りですね
今から 撮れるかなぁ(-""-;)
2005/11/18(Fri) 18:04 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
