いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケガしたよ~
2005年10月30日 (日) | 編集 |
昨夜、チョット気がゆるんでいたのか
洗い物をしてたら 包丁で左手中指の先を切っちゃいましたΣ(□`;)アゥ

お風呂で暖まっていたせいか、出血したよ(*≧m≦*)
しばらくティッシュで押さえて、心臓より高い位置にして
横になってました
1時間ほど経ってから、包帯をきつめに縛ってもらったよ

ところが、深夜3時半頃・・・
ズキズキズキズキ痛んできた(´;ェ;`)
数年前にも左手4薬指をハサミで指先をパックリ切って
5針縫ったんだけど・・・
その時より痛んだょΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
鎮痛薬を飲んでも治まらないのヨ

あんまり酷く痛むので家族を起こして
包帯を緩く縛り直してもらったら
すーっと痛みが治まりました(・Θ・;)アセアセ…
止血したいばっかりに、強く結んであったのね(T▽T)アハハ!

しばらくは、水仕事やパソコンが不便だ~
こんな時ほど、編み物がしたくて((o(> <)o))うずうずっ
しちゃって。。。。午後は少し編んだけど
やっぱり出血するし 指がつりそうだったよ(≧∀≦*)
左の中指って使わなくても編めそうだと思ったんだけど
意外と使ってるのね~不便だゎ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?!
止血は、やりすぎると壊死になるので気を付けてくださいまし。

ひとつご報告(ここで書かなくても・・・)
ねこのあみぐるみ、真似してつくりはじめちゃった^^ワクワク♪
2005/10/30(Sun) 21:43 | URL  | そうりゅー #-[ 編集]
指大丈夫ですか?かなり痛そうですね(T-T)
実はうちの母も先日包丁でスパッとやっちゃいました。
毎日使う場所だからなかなか傷も治ってくれないみたいです。
今は長めの指サックして家事やってます。
どうぞお大事になさって下さいね。
バルビレッジ エバちゃんのお返事待てずに(笑)登録してしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
しかも カワセミ村にしてしまったよ。 みんな親切で色々教えてくれたり
コンボ手伝ってくれたりで感動してます。
2005/10/30(Sun) 22:04 | URL  | 煙水晶 #-[ 編集]
ひょぇぇぇぇーーーーー!!
大丈夫ーーーーー!?
その後はどんな感じ!?
包丁で切ったら結構痛むよね!!
気をつけてね!!
早く良くなりますように!!
そしてまたステキなあみぐるみ作ってね!!
2005/10/30(Sun) 22:50 | URL  | めぃ #-[ 編集]
大丈夫?!
指の具合どうですか?!
お大事にして下さいね。
早く良くなりますように・・・
治ったらまたお話しましょうね。

2005/10/31(Mon) 08:17 | URL  | あすか #sCdCES4I[ 編集]
ハロウィン♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みなさんご心配ありがとうm(_ _"m)ペコリ
傷口が付くまでは、おとなしくしていようと思ってましたが
我慢できないよ~(*≧m≦*)
今夜もこれからバルレッジにログインしてきます(≧∀≦*)
2005/10/31(Mon) 21:06 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
痛そう。。
指の具合はどうですか?
普段は気付かないけど、指1本でも使えないと不便なものです。
早く治ると良いですね。
2005/11/02(Wed) 18:02 | URL  | らくる #-[ 編集]
ホントに 不便ですぅ(・Θ・;)アセアセ…
うっかり水に濡らしそうで気を付けてるよw
チョット深かったのと斜めに切ったので神経を切ったかどうかなぁ
傷が治っても 神経を切ってると
後々 ヘンなしびれや痛みがあるんだよね~
おっちょこちょいを直さなくっちゃね@(;・ェ・)@/反省…
2005/11/02(Wed) 21:33 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
