いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三角おにぎり
2005年06月23日 (木) | 編集 |
写真は、ロック用おにぎりデス
実は~パパが作りました(*≧m≦*)
σ(・・*)アタシより上手に作ってくれます
20050623154233s.jpg
最初は、薬をチーズで包んで飲ませたけど~
お医者様にダイエットの勧めがあったので
おにぎりにしました^^
中の具は薬でした←過去形に注意|エ)・)⊃ジー

心臓病の薬(血圧降下、血液サラサラ効果の薬)は飲み忘れがないように
薬の時間をケータイのアラームに設定してます♪

そしたらね~
ロックちゃん、アラームが鳴ると・・・
爆睡中でもガバッと跳ね起きて~
手のひらの薬をパクッて食べちゃいましたw
まるでパブロフの条件反射です(゜ー゜)ニヤリ


いまは、おにぎりで薬を飲んでませんヨ
錠剤をそのまま ガリガリごっくんです v(*'-^*)bぶいっ♪
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ロックちゃんて次男さんね~~
あ~頭の回転の鈍いベビーリーフでした・・・お大事に・・・
2005/06/23(Thu) 20:17 | URL  | ベビーリーフ #-[ 編集]
リーフたん♪
ロックは6才だけど~
もう中年だから、毎日、薬を飲んでるんだよ^^
キャバリア犬は、心臓病に掛かりやすい宿命なのよ

リーフちゃんこそ~
休める時は、ゆっくり休んでね♪
2005/06/23(Thu) 22:34 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
