いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
刺しゅうデータのお店をオープンしました
2010年03月12日 (金) | 編集 |
この一ヶ月間、ホムペもブログもお休みしてましたが。。。
家族でミシン刺しゅうデータのお店を作ってました。

データを見直したり、ミシン刺しゅうの見本を作ったり・・・
忙しかったですが、好きなことなので楽しかったです。


座布団カバーを作って、しんちゃんの刺しゅうもしましたょ

しんのすけ▽・w・▽ミシン刺しゅう
しんのすけが占領してます。
食後、お散歩後にドッカリ座って動きません。
肝心のこの刺しゅうが、しんのすけに隠れしまって見えなくて残念です。
また今度、刺しゅうし直して額に入れて飾ります(>▽<;;



[広告] VPS
