いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのピクミーちゃん
2009年10月19日 (月) | 編集 |
10月になってから、秋雨前線や台風などお天気の影響があって、ウン十肩が痛くて痛くて
腰痛を忘れるほどの痛みです。
8月上旬から痛みが酷くなり、まだ続いてます。
着替え、シャンプー、寝返り・・・何しても痛いのよ
料理も包丁を落としたり、火傷しそうになります。
肩胛骨の周囲、肩先、鎖骨周辺、肘、手首。。。一日に数回、眼から星が飛び出ます (★-★;)!!
しんちゃんを抱いても、落としそうで抱けません。

ジッとしてもズッキンズッキン痛みます(w_-; ウゥ・・
しかたないので、半日ゴロゴロして、半日は読書。
脚の筋力が落ちるので、合間にWiiで有酸素運動して、一日を過ごしてます。


一日中パソコンを触らないと、育成ゲームを放置してるのが気になります^^
っで、久しぶりにピクミーちゃんにログインしたら。。。。

ピクミーちゃん20091019
かわいくなってました♪
 

なんか・・・毎日ログインしているよりも可愛いかも!?

気のせい?(*^m^*) ムフッ


そろそろ引き渡しだけど、もう少し実が成るまで待とうかしら (*'ー'*)ふふっ♪

木箱入りの【サンつがる】
2009年10月03日 (土) | 編集 |
毎年、ネットでりんごを購入します。
今年は、品種を選べない福袋的な注文をしました。((o(^∇^)o))

木箱をわくわく開けてみたら、ピカピカに光ってるリンゴがギッシリ入ってました。
届いたリンゴは、青森産の【サンつがる】です。香りも良く美味です。
スーパーで買ったリンゴとは大違いです。


木箱入りの【サンつがる】
↑しんちゃんは・・・この通りですょ y(^ー^)y


注意:写真の動物は、ゴリラのゴン太ではございません。

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ゲームで体調管理
2009年10月02日 (金) | 編集 |
もうすぐ、長男の誕生日です。
少し早いですが、プレゼントに『Wii Fit Plus』をネットで予約購入しました。
ポイントで購入したから、無料です(*^.^*)
販売日当日に届いて、早速しんのすけを登録しました。



長男は、しんのすけに負けないようにジョギングをしてます(*≧m≦*)

しんちゃんは余裕で体重を記録するだけです~♪


ゲームで体調管理1


ゲームで体調管理2


私はホルモンバランスの影響か、この一年ですっかり筋力が衰えました。
特に腕と脚が衰えてます。
私の出来る範囲は狭いのですが、ゲームをうまく取り入れて部屋の中で体力付けますw

『『Wii Fit Plus』スゴイですよ
老若男女楽しめますね~
パパはゴルフを鍛練習ましょうw
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
