FC2ブログ
いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
輸血で助かりましたUo-ェ-oU ありがとう
2008年09月06日 (土) | 編集 |
ロックは昨日のお昼過ぎに、眠っていながら妙な咳をして苦しがりました。
鼻が詰まったのかと思い、口を開いて呼吸させましたが・・・どうもおかしいです(-""-;)
朝からまったくご飯を食べないし、スプーンで養っても飲み込みません。
呼吸が速くて血の気がないです。
行動も変ですょ
ペットシートが敷いてあるゲージの中で座り込んだり、
少しだけおしっこをし、そのシートの上で伏せしてます。
↑こんなコトは、今まで一度もなかったのですよ~
ロックをゲージから引っ張り出して抱きあげてみると、ロックは全く力が抜けてます。

夕方、ロン先生に皮下点滴を打っていただき
今朝、血液検査等くわしく調べてもらいました。

先生のお話では、昨日のロックは心臓の不整脈で非常に危険だったそうです。
このままでは、ガンマグロブリンが身体に効き渡る前にロックの体力が持たないそうです。危険な状態です。

さっそく、緊急に輸血の手配をしていただきました。
今日もロックはロン先生に助けていただきました。ありがとうございます。

そして、輸血に協力してくださったレトリバーのワンちゃんにお世話になりました。
心からお礼申し上げます。 有難うございます。

輸血の終了時間は24時近くになるそうなので、今夜ロックはお泊まりです。
今頃、おとなしく眠っているのでしょうか~?


スポンサーサイト