いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビ出演
2006年09月08日 (金) | 編集 |
ちょっとした出来事です(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

出来事パート1

コーダさんのぶどう2006



昨日、近所のコーダさんのお庭のぶどうを頂きました♪
今年最後の収穫で、明日には全部もぎ取ってしまうのだそうです。
そぉーっと口に入れてみたら・・・甘いこと甘いこと
みごとな完熟でした ごちそうさまになりました

ロックちゃんにも食べさせたら、とっても喜んで興奮してしまいました。
おめめはパッチリで夜中まで興奮して・・・寝ている私たちを起こそうとして前足の右左でバンバンと叩いては起こしてました(-""-;)
吠えないだけマシかな~(/・_・\)




出来事パート2

コーギー犬の「アレックス兄ちゃん」とキャバリア犬の弟「マロンちゃん」がテレビ出演します☆(o^-゜)v

よかったら・・・明日、朝6:50よりフジTV系列めざましテレビ「土曜日のわんこ」を見てください

アレマロママさんのブログはアレマロわーるどです
タグふれペットちゃん
2006年09月05日 (火) | 編集 |
夏の間しばらくブログをお休みしていたら・・・
タグふれんずペットちゃんが家出しちゃってました(。>0<。)
家出前のミミ太→家出前のミミ太


ペットのミミ太ちゃんが早く帰ってきますようにと
ご飯を買って用意して待つこと1ヶ月
毎日、祈るようにして待っていましたが帰ってきません(ノ_・、)

用意したご飯も期限切れ間近で、残り2日となりました。
どうしたものかと今インしたら・・・
コッコさんが現れてペットの卵をいただきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

タグふれタマゴ20060905


生まれたてのホヤホヤ♪新しいペットちゃんは・・・
にゃにゃ(メス)
名前は【まねきねこ】d(=^‥^=)b ニャッ!

新しいペットちゃん【まねきねこ】



賞味期限が切れる前に、ご飯を全部与えたので
さっそく
ミニ豚____ロ(。。*)ケシケシ...ミニ招き猫です

まねきねこたんが来たから・・・良いことアルかなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪

ミミ太(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!帰って来てネ


テーマ:タグふれんず♪
ジャンル:ブログ
最近読んだ本
2006年09月03日 (日) | 編集 |
・無意識過剰
無意識過剰 無意識過剰
阿川 佐和子 (1998/01)
文芸春秋

この商品の詳細を見る


・ふぐママ
ふぐママ ふぐママ
室井 滋 (2001/08/24)
講談社

この商品の詳細を見る


・すっぴん魂
すっぴん魂 すっぴん魂
室井 滋 (1997/09)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


室井さんの本を読んでいると、室井さんの顔と声が浮かんできます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

感想文を書くのは・・・以下省略(^-^)ゝ ラジャ!
テーマ:図書館で借りた本
ジャンル:本・雑誌
