いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
咲いたよ☆(o^-゜)v
2006年03月30日 (木) | 編集 |
昨日のコトですが、青いパンジーが咲きました(^ー^* )フフ♪
青いパンジー20060329


そして今日、オレンジのコスモスが咲いてましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
オレンジのコスモス20060330


楽しいねルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p 大切に育てますね♪



お買い物に出ると・・・
道端の花や草が気になっちゃいますが、私だけでしょうか(>▽<;; アセアセ

オオーw(*゜o゜*)wパンジー (ノ´▽`)ノオオオオッ♪四つ葉のクローバー
みたいに私は過剰反応してます(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー


こんなにハマルと思ってなかったのだけれど、
何がこんなにσ(・・*)アタシを惹きつけるのでしょうか?
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日も【おい森】に夢中で一日を過ごしました

息子のパソコンのUSBにWi-Fiを繋げて使うのは遠慮があるので
できれば・・・私のパソコンから繋げっぱで遊ぼうかしらと企みまして
Wi-Fiのセットアップしたのですが、アプリケーションエラーとやらで
インストの途中でパソコンが再起動してしまって
一日を過ごしました  Y(>_<、)Y ヒェェ!
ノートン先生がお邪魔してるのかと思い、アノ手やコノ手を使って
幾度もインストしましたが、ダメでした

息子のパソコンと私のパソコンは同じ機種で同じケーブルテレビ接続なのに なんでだろう???


あきらめずに何度もインストしたんだけど・・・
夜10過ぎたところで、どうしても落札したいオークションを覗いてみたら
30分前に終了してました (/∇≦\)アチャ-!
コーン糸巻き


実は↑コレを持っているんですが。。。
コーン(糸巻きの心棒)が足りなくて困ってるんです;;

ユザワヤに行った時に売り場を探しても見掛けなくなっちゃったのよね~
蒲田まで行けば有るかしら??
小滝先生が売り場にいらっしゃるなら飛んで行きたいけど
もう。。。。たぶん引退なさったんでは?と思ったり
蒲田まで足を伸ばす元気もないし(-。-;)

コーン何処に売ってるんでしょうね(-""-;)
Wi-Fi通信 なんでインスト出来ないんでしょうね(-""-;)
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

    本日は。。。こんな一日でした

やっぱり 息子のパソからWi-Fiするかなぁ・・……(-。-) ボソッ
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
あやしい猫と遭遇
2006年03月25日 (土) | 編集 |
あやしい猫サンとばったり遭遇しました
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
あやしい猫20060325a



あやしい猫たんにメークを施してあげましたヨ
眉毛とマツゲを描いちゃったヽ(´▽`)/へへっ
あやしい猫20060325b

テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
バレンタインチョコ???
2006年03月24日 (金) | 編集 |
初めてのWi-Fi通信でニンテンドースタッフさんから「おみやげチョコレート」をいただきました

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
おみやげチョコレート2006



ひと月遅れのきっと売れ残りのバレンタインチョコだよね
ある意味レア? o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ニンテンドーより手紙2000603


↑ニンテンドースタッフさんの心温まるお手紙(π0π) ウルルルル
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
キーネックペスト1
2006年03月22日 (水) | 編集 |
こげ茶色にオリーブグリーンを混ぜたような色の毛糸で編みました
キーネックのベスト20060322


なぜか・・・息子が私に言いました!?
「そんなの編めるの?だいじょうぶ?」不安そうでした(゜×゜*)プッ


私は・・・
丸首とVネックの間をとったようなキーネックは初めて編んだのですが、楽しかったです(o^-^o)

写真は肩が狭く写っちゃって・・・イマイチだらしないね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
落ち着かない(゜-゜;)
2006年03月21日 (火) | 編集 |
茶色のベストが完成しました♪
出来上がりのホヤホヤを息子に見せながら
「ベストが出来上がったよ~衿のデザインがこんなだけれど、若作りっぽくパパに編んだよ(*^m^*) ムフッ
・・・ところで君もこんなベストを着てみるかい?」
と軽く尋ねたら「ぅん」とひとことだけ返事でしたo(*^▽^*)o


↑この「ぅん」は彼の照れ隠しのリクエストです



というわけで、同じ模様のベストを白い毛糸で編み始めました。
しかし、編み物している時は【おい森】が気になるし
【おい森】をしてる時は編み物が気になります。
まるで落ち着きのない子供みたいです
落ち着かない


私の子供時代はゲームがなくて良かった~ドリフ世代ですσ(・・*)アタシ


そう言えば昨夜、いかりや長介さんの番組を見ながら白い毛糸を編みやすく巻き直したり、前身頃を編み始めたのですが・・・
ついつい夢中で編んでいたら時間を忘れてしまい11時!
息子が時報と共に「閉まったよ」と一言

【おい森】のたぬき商店の閉店時間を過ぎちゃいました...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

時間を知っているなら、たとえ5分前でも良いから教えて欲しかったよあんたのチョッキを編んでるんだよ~~って心の中で叫びました


今日からは昼間のうちにたぬき商店でお買い物してきます(o^-^o)

茶色のベストの写真は あとでアップします(〃'∇'〃)ゝ
テーマ:心の叫び
ジャンル:日記
忙しい日曜日
2006年03月19日 (日) | 編集 |
今日の正午からDS「おいでよどうぶつの森」で釣り大会!
嬉しいな~ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
大物ゲットしたいな  (*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~


ところが、昨日まで腰痛で編めなかったのだけれど
こんな時に限って腰痛もおさまって編み物もしたくなるんだゎ

片手に釣り糸、片手に毛糸 なぁ~んちゃって ムリ(;´▽`A``

メンズベスト200060319


↑ただ今、こんな模様のベストの前身頃を編んでいます


今日は夕方まで釣りをして 夜になってから編めばいいかなぁ~
では おにいちゃん(長男)と競争して大物釣り上げるよ
ニンテンドーDSキャンディピンク
2006年03月15日 (水) | 編集 |
昨日のホワイトデーにニンテンドーDSキャンディピンクをプレゼントしてもらいました
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
バレンタインに何もプレゼントしなかったのに、もらっちゃった~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ますます おい森にハマッちゃいそうなσ(・・*)アタシデス
私は足腰が弱くて、あまり外を出歩けないので・・・
トレーニング&ダイエット&心肺機能アップのつもりで毎日エアロバイクを続けているのだけれど・・・・
DSはエアロバイクと一緒に遊べるし~
ゲームでアッという間に時間が過ぎるので一石二鳥です☆(o^-゜)v

良い点はエアロバイクの友達
悪い点は編み物が進みません *o_ _)oバタッ
いちおう、メンズのベストを編むつもりです←つもり(;~〓~) アセアセ


テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
おい村にどっぷり(^▽^;)
2006年03月10日 (金) | 編集 |
今週は、編み物を中止して【おいでよ どうぶつの森】で生活してました(≧m≦)
現実の生活みたいにセカセカお金を稼がないとお家が大きくならないし~ローンの返却がたいへんなの(;´▽`A``

やっと、要領を覚えてきたところで・・・
本日から村を新しく作り直しました(ー。ー)フゥ



一応、通信出来るようになりましたが…o(;-_-;)oドキドキです
よろしかったら、どなたか遊んでくださいm(。_。;))m ペコペコ…
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
ぶつ森ゲットv(*'-^*)
2006年03月06日 (月) | 編集 |
ついに【おいでよどうぶつの森】をゲットしました
遊びたくても。。。家族で交代待ちです(T-T )(ToT)( T-T)
早くぶつ森で釣りをしたいなぁ~♪

う~ん順番が待ち遠しいジタバタo(><)oジタバタ
子供は寝る時間でしょ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
と言うほど小さな子供でもないしo(´^`)o ウー
情けない母デスσ(・・*)アタシ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ 【NTR-010】
↑コレを手に入れたら・・・もっと楽しめるよd(^-^)ネ!


おいでよどうぶつの森 攻略A

まったり楽しむどうぶつの森
テーマ:おいでよ どうぶつの森
ジャンル:ゲーム
6分袖セーター
2006年03月06日 (月) | 編集 |
六分丈の袖を綴じ付けて完成しました
衿の幅広いゴム編みが気に入ってます♪
完成後、数日間ソファーに放って置いて・・・
いざ、写真を撮ろうとしたら、U^ェ^U ロックちゃんが完成したセーターの上で寝てました(〒_〒)
セーターに触ったら、とっても暖かかったです(≧m≦)
6分袖セーター


6分袖はビミョーでした(;´▽`A``
水仕事の時、袖が濡れなくてイイね(*^m^*)
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
ボーっとしながら編んでます
2006年03月01日 (水) | 編集 |
しばらくブログを放置してました(;´▽`A``
オリンピックを見たり、テレビを見たり・・・
気分を変えて編もうとしたら・・・急に暖かくなって花粉症の症状が出て眼が痒かったり(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
薬を飲んだら、一日中ボーっとして編めやしない...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

体調に合わせて少しづつ編んでいたけど、眼が疲れちゃって。。。
パソコンのモニターを見るのも疲れるので、ブログは休んでいました(〃'∇'〃)

今日は今日で寒くて風邪気味ですが・・・
ボーっとしながらココまで編めました(;~〓~)
編みかけ20060301



寒かったり暖かかったり、気温の変化が激しくて身体もガタガタしてますが
パーツは編み終わって、とじ&はぎの作業中です♪
もう少しで完成するので 頑張りしますね~~(ё。☆)


