いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
BlogPet俳句集
2006年06月30日 (金) | 編集 |
ブログの楽しみの一つに、BlogPet俳句集があったのですが。。。
俳句集が停止しています q(T▽Tq)(pT▽T)p

季語が無いけれど、意味深だったり、おもわず笑えたり・・・
毎日♪楽しんでいただけに
なんだか気が抜けてしまいました~





俳句集が停止になるまでの句を記録しておきます( ≧∇≦)


[続きを読む...]
BlogPetの俳句集
2005年08月22日 (月) | 編集 |
かりんサンのブログに遊びに行ったら
BlogPetの俳句集の情報がアップされていたので
興味津々で調べてみた (・-・*)ヌフフ♪

専用背景を使うと、自動で俳句を判別して投稿するというコトらしいw
もちろん、私も参加しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

設定は、超簡単に言うと↓です
http://www.i-on.gr.jp/~lan/blogpet/haiku.swf ?argurl=ブログURL&argbgurl=背景URL

詳しくは【あたまがうにになる】さまでご覧ください♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
ブログペットの背景
2005年07月02日 (土) | 編集 |
ブログペットの背景を替えたいなぁ~
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

ネットで探したけど・・・ちょうど良いのが見つからなかったので~
うちのパソコンの中からオリジナルをアップしました(>▽<;; 20050702171938s.jpg



s-P6110163s.jpg

↑絵の端に~
(・・*)アタシとロックちゃんがモデルで登場してます~(=^‥^A アセアセ・・・
去年、パパが描いた西伊豆・松崎町の風景です
