いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
タグふれペットちゃん
2006年09月05日 (火) | 編集 |
夏の間しばらくブログをお休みしていたら・・・
タグふれんずペットちゃんが家出しちゃってました(。>0<。)
家出前のミミ太→家出前のミミ太


ペットのミミ太ちゃんが早く帰ってきますようにと
ご飯を買って用意して待つこと1ヶ月
毎日、祈るようにして待っていましたが帰ってきません(ノ_・、)

用意したご飯も期限切れ間近で、残り2日となりました。
どうしたものかと今インしたら・・・
コッコさんが現れてペットの卵をいただきましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

タグふれタマゴ20060905


生まれたてのホヤホヤ♪新しいペットちゃんは・・・
にゃにゃ(メス)
名前は【まねきねこ】d(=^‥^=)b ニャッ!

新しいペットちゃん【まねきねこ】



賞味期限が切れる前に、ご飯を全部与えたので
さっそく
ミニ豚____ロ(。。*)ケシケシ...ミニ招き猫です

まねきねこたんが来たから・・・良いことアルかなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪

ミミ太(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!帰って来てネ


テーマ:タグふれんず♪
ジャンル:ブログ
嬉しかった♪
2005年10月21日 (金) | 編集 |
タグふれんずで 放浪して戻ってきたら
なんか箱があってびっくりした~
箱(・-・)・・・ん?


マメゴロウさんからプレゼントだったよ
嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪紫のミニカボチャ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
テーマ:タグフレンズ
ジャンル:ブログ
二四の瞳
2005年08月02日 (火) | 編集 |
お昼頃、タグふれんずの事務所に行ったら
なにやらおおぜい集まって並んでいた♪
なんと【二四の瞳ごっこ】ヤッホイ

20050802200328.jpg


ちょうどお昼時だったので途中でご飯落ちの人や抜け殻になってしまったり・・・
人数が足りなくてゾンビさんに加わってもらったり
ようやく。。。完成w
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

ちなみに私は左から四番目
ビキニ姿♪
2005年07月22日 (金) | 編集 |
今年は思い切ってビキニになったw
と言っても・・・タグふれんずの世界の中だけ~ 
容ちゃんとおこたんと私で水たまりでチャプチャプ楽しく遊んじゃった
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

20050722222704.jpg


いくら湘南に住んでいても
リアルで水着なんて絶対にあり得ないから
よけいに楽しかったゎ(*^m^*)
ミミ太を太らせよう
2005年06月24日 (金) | 編集 |
タグふれんずのミミ太ちゃんに
おにぎりをゲットしました♪
20050624175144s.jpg



パソコンの隣に居る
おにぎり好きのロックが、うらやましそうだわ~~
おいしそー・・・(^¬^)
