いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
台湾のお友達からお手紙
2009年02月17日 (火) | 編集 |

台湾のお友達からお手紙
メロメロパークはこちらです♪
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca



台湾でマルチーズを飼っているお友達が居ます。
まだロックが元気だった頃に知り合いました。

普段はメロメロパーク(ブログパーツ)で御挨拶程度のお付き合いだから、ロックが病気になり、亡くなったと知らせてなかったのです。

というより・・・共通語が。。。英語で・・・ん~(ー'`ー;)ムムッ

今日は勇気を出して・・・
ロックが昨年の夏に亡くなって、今は新しいワンちゃんと暮らしていることを日本語で簡単に知らせました^^

そしたら・・・
メロメロパークのメールボックスに彼女からの手紙が入ってました♪
英語で書かれてましたが、解りやすく書いてくれたので私にも読めました。

彼女の温かい気持ちがあふれ、私を慰めてくれました。嬉しかったです。Thanks♪
また、しんのすけのネーミングにも興味を持ってくれたようで、嬉しかったです。v(*'-^*)b
犬種にも興味があったようなので、お返事しました。



Dear ○○○

Thank you for your letter.

Surely I think that ROCK becomes an angel and watches us in heaven.

The dog which became the family newly is a mongrel.
With the Pekingese that mother is white, father is Shih Tzu.
Crayon Shin-chan of the chief character of the animated cartoon named it.

He appeared for a TV program.
Please watch my HP.

http://shonan.itigo.jp/

    Again (^ー^)ノ~~Bye-Bye!



・・・伝わってると良いなぁ (;^_^A



テーマ:ブログパーツ
ジャンル:ブログ
ザックスくんヾ(^-^;) ゴメンゴメン
2007年11月05日 (月) | 編集 |
メロメロパークのザックス君にちょっかいを出しました(*´∇`*)

ザックス君、ふくらんで風船みたいにフワフワ浮かぶんですね~かわいい

ところが先週の金曜日、
私のメロの太郎冠者が成長して眼の形がハサミのようになったので。。。
ご覧の通りに、ザックス君を刺してしまいそうでした(/・_・\)

この画像、少しばかり早送りですが、ホントに楽しかった~♪

ひぃ~刺さるぅ

ザックスくんヾ(^-^;) ゴメンゴメン
また遊んでね(^з^)-☆Chu!!



Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
バスタブでまったり~
2007年10月18日 (木) | 編集 |
メロのお友達の部屋を見てバスタブが欲しくなりました♪
でも金欠病です(-""-;)

そこで、高そうに売れるアイテムを買っては売り、やっとバスタブを手に入れました♪


お風呂♪気持ちイイ



そうそう、ハロウィンイベントだものね~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
[続きを読む...]
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
第1回Tシャツデザインコンテストにエントリー
2007年10月09日 (火) | 編集 |
メロパーで開催している
第1回Tシャツデザインコンテストにエントリーしてみました

なんだか刺しゅうのデザインを考えている延長線上ですね(∩。∩;)ゞ

第1回Tシャツデザインコンテストbyこすもす(エバンス)

モデルはロックです♪毎度っ∪・ω・∪


第1回Tシャツデザインコンテストbyエバンス

だいぶ手抜き~ごほうび目当てバレバレ

今回のテーマ【学園祭で着たいTシャツ】を忘れて描いちゃったよ
参加することに意義ありw
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ごほうび(参加賞)はTシャツの時計でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Tシャツの時計in太郎冠者のお部屋

↑太郎冠者のお部屋


Tシャツの時計inくぅのお部屋

↑くぅのお部屋

この調子で。。。刺しゅうデータ考えなくちゃ~ネ



Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
久しぶりにメロ
2007年10月08日 (月) | 編集 |
先週、お友達のえりのさんがブログを復活して
私も久しぶりにメロメロパークにログインしました。

ところが。。。メロ失効(; ̄ー ̄)...ン?

メロン失効510


メロに興味がなくて放置してたので
期限切れなのだそうです(/≧◇≦\)アチャー!!
メロはメロメロパークの通貨単位です。
このお金を貯めてアイテムを買うのですよ。

以前に、ふくろうのアイテムが全員にプレゼントされたり
イベントもあったけれど、放置してたからアイテム持ってないんだよね~
しかたないので、510メロ失効は諦めることにして
スロットに初挑戦しましたよ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いきなり当たったよ↓
スロットで100メロ当たり~



スロットで味を占めたσ(・・*)アタシ
新規にメロを登録しましたよw

ピカピカの生まれたて♪
くぅちゃん誕生

名前は【くぅ】ヨロシクね
メロのお友達募集中です♪
ぜひぜひお友達になってね~おねがいします
豆探し&メロシーしましょう(*´∇`*)

テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
