いらっしゃいませ♪仲良くしてね♪                 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロックの絵の完成
2005年07月23日 (土) | 編集 |
ロックの絵が完成しました♪v(*'-^*)ゞ
パステル調に仕上がりました
20050723151111.jpg



下塗り完了
2005年07月05日 (火) | 編集 |
s-P6220181s.jpg


家の中にロックが二人居るみたいで
ビミョー[壁]・m・) プププ
下塗り途中
2005年06月19日 (日) | 編集 |
現在は、ここまで進んでいますが~
下塗り途中です^^

s-P6190174s.jpg


だいぶロックらしくなってきたねU^ェ^U ワン!
↑手前味噌(*≧m≦*)ププッ お粗末です(〃'∇'〃)ゝ
下塗り開始
2005年06月19日 (日) | 編集 |
いよいよ下塗りの開始作業です

s-P6170169s.jpg

下描きの定着
2005年06月17日 (金) | 編集 |
今回は。。。下描きのコンテを定着をさせるために、薄い絵の具で塗る作業です。

油絵の具は、なかなか乾かないので
ある程度は乾きやすくするために、特殊な樹脂など油に調合して塗るんですが~
さすがに、この梅雨時は乾きません(w_-; ウゥ・・

作者のパパさんは、せっかく描きたい気持ちでウズウズしてるのでしょうが~梅雨の湿気には勝てませんo(´^`)o ウー

エアコンで除湿しても、やっぱりダメなんですよね^^

s-P6140168s.jpg

